【タイトル】
トモちゃんは女の子!
【著者】
柳田 史太(Fumita Yanagida)
【出版社】
講談社
【刊行情報】
1~8巻 (完)

ツイ4の名作ラブコメ

星海社ツイ4の名作の1つだと思っています。毎日4コマ1ページで物語を紡いでいったのは…すごい。一定期間の休載は適宜ありましたがね。柳田先生の描く女の子たちがとにかくかわいい。男の子たちも個性豊かで作品を盛り上げてくれます。トモちゃんジュンくんのラブコメは…本当に最高でした。マジで2人とも良い子たちでしたよ。

男勝りな女の子

トモちゃんはゴリラ並みのパワーと頑丈さを備え、スポーツや格闘技も大好き。趣味は男子高校生っぽくて、女の子のファッションには無頓着です。でも男らしい格好が似合いすぎる。男勝りな性格ゆえに無意識的に女性に惚れられることも。料理は壊滅的に下手、しかも恋愛観は小学生以下という…。でも!体はめちゃくちゃ女性なんです。おっぱいは大きくて、くびれるところはくびれていて、水着回は最高でしたよ…。それにしてもスカートでスパッツ履いている女の子って…よすぎですよ…。

水着回のトモちゃん

周りを固めるキャラが最高!

三船さんと小川さん、2人のギャルがかわいい!最初は御崎くんに恋してましたが、けっきょくトモちゃんにときめいちゃいましたね。トモちゃんは天然の女キラーと言われていて、2人はその犠牲者なんですよ。たぶん宝塚のスターにときめく感じといいますか、憧れる感じなのでしょう。2人は準レギュラー的な立ち位置で、たまに登場して作品を盛り上げてくれます。水着回でも文化祭回でも登場しています。

左:三船さん 右:小川さん(黒ギャル)

投稿者

しめさば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)