禁断の二重人格ヒロインが登場!自分の好きな人が二重人格と…そんな体験してみたい!そう思った人は読む価値がある新感覚ラブコメマンガです。

【タイトル】
それでも君を幸せにしたい
【著者】
原作=野呂俊介
作画=ときゎ
【出版社】
秋田書店
【刊行情報】
1巻 2巻

二重人格ラブコメマンガ

福留耕弥くんは、幼いころに遊んでいた幸富愛姫ちゃんと、9年ぶりに再会できるんです。親の都合で引っ越して、SNSでずっと連絡を取り合って、高校入学でやっと一緒になれるんです。耕弥くんは愛姫ちゃんにずっと好きだった気持ちを打ち明けて、愛姫ちゃんは頭が真っ白になって気絶しちゃうのです。意識を取り戻すとまるで別人格!?というより男友達だった珠姫に似ている…。「あたしは愛姫の もう一つの人格 幸富珠姫! 幸富愛姫は 二重人格だよ!」という衝撃の事実を耕弥くんは告げられるのでした。

禁断のタッグ

「スピーシーズドメイン」野呂俊介先生と「イチャイチャするとお金が湧いちゃう2人の話」ときゎ先生がタッグを組んだ最高のラブコメマンガです。どっちの作品も読んだことがあり、2つの作品の良いところが融合して高次元で高まりあっていると断言できます。耕弥くん、愛姫ちゃん、珠姫、そして二重人格に負けない明るさを持つ仲間たちと繰り広げていくラブコメをみなさんも見届けましょう。

二重人格ヒロイン最高

二重人格ってキャラ作りで便利といいますか、読者的には1人なのに2人分以上のかわいさを感じています。愛姫は明るい女の子で、珠姫は男の子のノリになって目つきが凛々しくなるんですよ。性格は正反対と言ってもいいくらい違っていて、1人の女の子で2人分の女の子が楽しめるとか最高かよ…。第2巻が2022年5月6日(金)に発売予定で、物語はまだまだ序章の段階だと感じています。野呂先生のことなので、二重人格の謎を解明したり、深く絡めてくるエピソードを完結までに絶対にやるはずなので、完結まで絶対に見届けたいと思っている作品です。

スピドメの感想記事はこちら
イチャ金の感想記事はこちら