【タイトル】
 ワンナイト・モーニング
【著者】
 奥山ケ二チ(Kenich Okuyama)
【出版社】
 少年画報社
【刊行情報】
 1~7巻

満島さんの話が最高

オムニバス形式で色々な男女の話が読める大人のラブコメ作品です。シリーズ化しているエピソードもいくつかあり、1番好きなのは満島さんのエピソードです。満島さんは、巨乳がコンプレックスのかわいい女の子なんです。かつて巨乳ゆえに「肉まん」とあだ名をつけられていじられて…。でもひねくれることなく、人の良いところがちゃんとわかる、心のやさしい素敵な子です。

無意識な童貞殺し満島さん

近くを通りすぎるときに、狭い通路とはいえ無自覚で胸を男子にあててしまうのは、完全なる童貞殺しです。まぁ距離感を見誤るくらい巨乳ということなんでしょうけど…。道行く男子が「巨乳」というくらいですし。

満島さんと重松くんを応援します

満島さんの相手となる重松くんは羨ましいですが、2人とも良い子たちなので、おじさん的には2人に幸せになってほしいと思っています。

満島さん登場回のまとめ

1巻 MENU 5 「肉まん」
2巻 MENU 13「ホットケーキ」
3巻 MENU 21「ホットドッグ」、MENU 25「冷やし中華」
6巻 巻中おまけ「ソフトクリーム」、 MENU 49「あんまん(前編)」
連載を追いかけていないので7巻が楽しみです!!

投稿者

しめさば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)