【タイトル】
異世界不倫~魔王討伐から十年、妻とはレスの元勇者と、夫を亡くした女戦士~
【著者】
原作:大井昌和
作画:いのまる
【出版社】
小学館
【刊行情報】
1~3巻 (完)

異世界転生して世界を救ったあとの物語

異世界転生して勇者になったユウタは、姫と結婚し子供を授かり、王様から次期国王の打診があった。軍務大臣として多忙に働き、姫との夜の生活も上手くいかず。そして楽しく冒険していた時のことを思い出し、夜な夜な城を抜け出して…。

不倫ってこうやって始まるものなのか?

ひょんなことから兵士長で元女騎士リュカと2人きりで飲むことになり、思い出話に花が咲き、良い雰囲気になって…。不倫とか浮気って、こうやって始まるんだな…。ちなみにリュカは夫を亡くしている未亡人で、しかも夫はユウタとリュカのパーティーで魔導士だった人なんです…。未亡人ってジャンルとしては人気なのかな?

普通の異世界転生モノから抜きんでるために

この作品は普通にセックスシーンあります。色々な作家さんが異世界転生モノで抜きんでるために、色々な試行錯誤をしていると思います。異世界転生モノは、どんな作品でも「チート能力で最初から無双する」というイメージがあって、なかなか読む気になれなかったです。しかし「異世界不倫」というキャッチーでエロそうなタイトルに惹かれて、ポチっと購入しました。現実世界で不倫や浮気はよくないので、マンガやフィクションの世界だけで楽しみましょう。

投稿者

しめさば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)