女装して街を歩いていたらイケメンに声をかけられて、でもそのイケメンは男装している女性で…。そんな奇跡から始まるラブコメは…スキ。

【タイトル】
イケメン女子と女装男子
【著者】
TADD (たっど)
【出版社】
KADOKAWA
【刊行情報】
1巻 2巻

男装女子と女装男子の出会い

罰ゲームで女装して街に繰り出した秋桜いおりは、イケメンな凛堂はづきにナンパされてスイーツ屋さんに行くことに…。罪悪感から男であると告白したのに、そのことは実はバレていて、しかもイケメンは男装していた女子だったんです!?

男装女子は心もイケメン

運命的な出会い(?)もあってか、いおりくんとはづきさんは良い関係です。いおりくんは、はづきさんのことが頭から離れなくなり、楽しみなデートのプラン立てイメトレをしまくりです。はづきさんに失望されないように頑張るとか…かわいいです。一生懸命計画したデートが、プラン通りに行かなくて焦ってるいおりくんを落ち着かせるはづきさんは、マジでイケメンです。身も心もイケメンな気遣いの鬼です。

ギャップ過積載のカップル

女装男子いおりくん19歳、男装女子はづきさん26歳、7歳差カップル…え!?女装男装カップルなだけじゃなくて、歳の差カップルとかずるいですよね…。普段はしっかりしているはづきさんなのに、お酒を飲むと寂しがり屋モードになるとか、ギャップが最高なんですわ。

女装男子の海デート

いおりくんは女装男子であっても、海デートに行っちゃいます。いおりくんははづきさんの水着姿を見たいし、はづきさんはいおりくんの水着姿を見たいし…利害が一致しちゃってます。いおりくんの水着は妹のさゆりちゃんが選んでいて、ちゃんと隠せるようになってるスカートタイプだとは…気の利く妹だこと。いおりくんは運動音痴でビーチバレーでポンコツプレイを見せつけて、はづきさんの守ってあげたい本能を呼び覚ませてしまいます。海デートの1番の見所は、いおりくんの水着が取れちゃうハプニングですね。取れたときに胸を本能的に隠すだなんて…女装が身に染みてきているということですな。

投稿者

しめさば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)