「イチャイチャするとお金が湧いちゃう2人の話」の待望の続編第1巻が配信されています。はるちゃんとあきくんのイチャイチャはまだまだ続きます!

【タイトル】
ごくごく普通の夫婦の話
【著者】

ときゎ
【出版社】

ナンバーナイン
【刊行情報】

1巻

奥手だった2人が夫婦に

イチャ金の第1話では2人とも奥手でしたが、夫婦になったら遠慮なんてあるわけないですよ。息を吸うのと同じくらい当たり前のようにイチャイチャしていています。そして、行間や話と話の間に我々読者の知らないイチャイチャも当然あるわけですよ…。
全部の話の最後のコマに「このあと 滅茶苦茶 ○○○○した」ってナレーション入れてもいいですよね?だってみなさんも絶対そう思ってますよね?逆に思ってない人っています?

セ■ム・ALS○K

北条家は防犯の観点から、セ■ムを導入しました。もう防犯で連想してしまうのは、安心戦隊ALS○Kの吉田沙織さんです。今の若い人に伝わるのかわからないですが…あのCMの吉田さんみたいに壁に張り付いて、北条夫婦のイチャイチャを見たい…。でもね!リビングだけでいいんです。寝室は何人たりとも侵入できない不可侵領域なのですから。

あきくんのON・OFF

あきくんの髪型はON・OFFがはっきりしてますよね。オールバックと言いますか、前髪を上げてる男子は、しっかりしてる印象があり、街中とかで見かけると「気合い入ってるな〜」といつも感心してます。朝のセットとか大変そうですしね。

第2巻も制作される予定があるそうなので、はるちゃんとあきくんの夫婦生活を見るためにも…気長にじっくり待ちます!

前作の「イチャイチャするとお金が湧いちゃう2人の話」の感想記事はこちら
現在連載中の「それでも君を幸せにしたい」の記事はこちらこちらです。

投稿者

しめさば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)